3月の受診 | 楽しい毎日を!

楽しい毎日を!

2020年5月間質性肺炎と診断され在宅酸素療法をやっています。
病気に負けず楽しい日々を過ごしたいと思ってます。

19日火曜日3月の受診日でした

今回は血液検査、レントゲン、診察と

あまり待つこともなくスムーズに終わったので

10時前に済みました

結果はKL6が1378→1321と少し下がったけど

後はほとんど変わりなく

薬はブレドニンが15mgから14mgになりました

今月から1mgずつ減らしていくみたいです


病院🏥が早く終わったので

リニューアルオープンした駅ビルへ


スタバのティーのお店に行ってみました


アイスストロベリーパッションティー

味はお茶という感じではないけど

ジュースでも無いって感じ(何かちょっとわからない味)😂

でもさっぱりして美味しかったです


あとおめで鯛焼きというところの

お好み焼き味の鯛焼きを食べました


これも美味しかった😊

他にもいろいろ新しいお店が出来てたので

また今度病院の帰りの楽しみにします


この前酸素濃縮器の点検で

ボンベの注文がスマホで出来るようになったと

聞いたので申し込みをしてたら

注文用のQRコードが送られてきたので

早速やってみました

操作はすごく簡単でした

電話がなかなか繋がりにくかったから助かります

ちゃんと今日配達してもらったので

大丈夫でした🙆