静岡県藤枝市/島田市

誰でもお花絞りが上達する教室

人生変わる米粉食パンアンバサダー

(こめルンメンバー)

 

USAGIのアイシングクッキー教室

鴨田さやかです。

 

La Cachetteフラワー&多肉アイシング®クラスインストラクター

☆  〃   集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆  〃   ミニパンクッキーインストラクター

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パン、塩パン認定講師

☆あんフラワー お花絞りの教科書 二期生

 

募集中のレッスン
☆La Cachette フラワー&多肉アイシング®クラス

☆和花絞りのコース 和花専科

☆アイシングクッキー基礎クラス

☆ミニパンクッキー

☆人生変わる米粉食パン、塩パン  など

レッスンスケジュール

 

☆こちらもご覧ください☆

 

 

 


  

 こんばんは。


今日は、公式LINEのお引越しのお知らせです。


6月から公式LINEのルールが変わることを

キッカケに、改めて、私のレッスンなどに

興味のある方に登録していただきたい!

と思い、LINEを作り変えました。


アイシングクッキー、米粉パン、お菓子の

レッスンなどのお知らせをしていきます。


只今、お引越しキャンペーン!!

登録してくれた方へ。

米粉のクッキーレシピ、プレゼントしています。


プレゼント🎁GETだけでなく😂

私のお知らせを受け取りたいよ!


と思ってくださる方がいましたら、

登録お願いします(^^)

(すぐブロックされると悲しいので・・)









教室を始めて約7年。


公式LINEがまだ認知度が低い頃から使い始め

単発レッスンメインだったので

スタンプカードを作ったり、いろいろと

活用させてもらってきました。





4年前に化学物質過敏症になり、

教室も再開は無理だろうと思うほど、

日常生活が成り立ちませんでした。



なんとか教室を再開出来ましたが・・



当たり前に売っている洗濯洗剤が

化学物質なので人に会うことは、

その化学物質に触れることになるため、

頻繁には対面レッスンが出来なく・・



コースメインの教室に変えたり、

自分自身に取り入れていた、米粉パンの

レッスンを始めたり、これまでとは違う

教室のやり方になりました。

 


そうなると、私のお知らせが必要なくなって

しまった方も多かったようで・・


今まで、単発レッスン、親子レッスンを

楽しみにきてくださっていたので

当然ですよね(^^)



だからこそ・・



改めて、必要だな!と思ってくださる方に

お知らせを受け取ってほしい!


という気持ちが強くなり・・



今回のタイミングで、LINEをお引越ししよう

と思いました。



化学物質過敏症は、どうしても、

人との接触が多いと疲れてしまうため

体調とプライベート、仕事のバランスは

とっても大事です。



病気になる前のように、仕事に突っ走ること

が難しいことと・・

(夜中もレッスン準備したり、練習したり

言えないくらい😂過酷な日々でした)


今まで犠牲にしてきたプライベート、息子との

時間を優先してることもあり・・・



たくさんのレッスンを開講することは

難しいですが、

応援していただけると嬉しいです♡



今後ともよろしくお願いします。

 




お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック