静岡県藤枝市/島田市

誰でもお花絞りが上達する教室

 

ここでしか習えない

<日本の美 和花で魅せる 和花専科>

全国で2名しかいない

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校

インストラクター>

開講中!!

 

USAGIのアイシングクッキー教室

鴨田さやかです。

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パンNo.8認定講師

 

募集中のレッスン

レッスンスケジュール

 

☆こちらもご覧ください☆

 

 

ホームページ

 


  

こんばんは。

 

みなさん、自分で米粉のパンを

作ってみたい!!と思ったことはありませんか?

 

 






私もそんな思いをもっていました。

 

Sunny kitchen 淺井美咲先生の

 

「人生変わる米粉食パン」

(※詳細

 

に出会って、

最初は自分の食事のために習いましたが

あまりの美味しさと、簡単さに

たくさんの人に教えてあげたい!!と

思い、ライセンスを取得しました。

 

 

そして、先月から

 

「人生変わる米粉塩パン」

(※詳細

 

レッスンも

開始しています。

 








 

こちらも対面、オンライン両方レッスン可能です。

 

 

受講してくれた生徒さまが

作った塩パンをお友達にも

おすそわけしたところ・・・・

 

「めちゃくちゃ美味しくて、

なんて幸せ~♡ クセになりそうで

食べかけたらやめれん!!!」

 

と言ってくださったそうです。

 

米粉のパンを食べたくて

YouTubeを見て作っているそうですが

なかなか美味しいと感じるパンが

焼けなかったそうで・・・

 

 

この人生変わる米粉塩パンは

絶品なんですよね♡

特に焼きたてが・・・。

 





 

 

米粉食パンも、米粉塩パンも

パン作り経験がなくても、

今まで米粉パンに失敗してる方も

誰でも気軽にチャレンジ出来る!!

 

 

そして、グルテンフリーを

気軽に取り入れられること。

 

 

一度習えば、一生モノ!!!

 

 

いいことだらけなんですよ。

 

 

対面、オンライン、どちらでも

受講できまよ。

 

 

また、私のようにライセンスを

取得することも出来ますので、

お教室のプラスαのメニューとして

使うことも出来ます。

 

 

ご質問など、お気軽にお問合せくださいね。

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック