静岡県 藤枝市 島田市 オンラインも対応

ここでしか習えないお花絞りの楽しさと繊細な技術

 

<ふらわーあいしんぐくっきー和花専科>

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校>

 

鴨田さやかです。

 

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

 

☆こちらもご覧ください☆

ホームページ

 


 

こんばんは。

 

 

土曜日は、久々のリクエストレッスンでした。

 

 

ずっと通ってくれているママ友でもあるMちゃん。

 

 

大好きなサッカーチームがあって、引退した選手の方への感謝をこめたアイシングクッキーを作りました。


 


 

リクエストレッスンなので、技術面のことではなく、作りたいものを作るお手伝いをするレッスンです。

 

 

事前にどんなデザインで作りたいのか? クッキーの大きさとか、細かく打ち合わせをした段階で、私が、どこまで、準備をしておくかを決めます。

 

 

今回は、事前にベース塗りをしておき、転写もしておきました。

 

 

大変なところをお手伝いするので、クオリティーの高いものが作れるんですよ(*^^*)

 

 

クッキーの準備もデザインに適した水分調整も大変なところを私が用意して、1番いいところだけを作れて、クオリティーも高くできたら、すごくお得なレッスンだと思いませんか??

 

 

Mちゃんは、私の以前の基礎レッスンを受けているので(現在は本格的なコースになっています) アイシングの基本的な知識も持っているため、どんなイメージかを話ながら一緒に考えて作っていきました。


 



細かいから大変だろうな~と思ったロゴも、丁寧にバッチリ作ってくれました。

 

 

   




「こんなもの作りたいんだけど・・・一人で作るには難しすぎるしどうやって作っていいか分からない・・」

 

 

という方のためのリクエストレッスンです。

 

 

「お子さんのお誕生日のクッキーを作りたい」

「サンクスギフトとして作りたい」

 

 

などありましたら、ご希望くださいね。 

 

 

こちらを参考にしてください。 (リクエストレッスン詳細

 

 

また、「自分で自由に作れるようになりたい!!」という方は、基礎からキャラクター作りまで習える、基礎クラスへお越し下さい。

 

 

クッキーの作り方から、アイシングクリームのこと、保存のこと、すべてお伝えします。

 

 

最後にお知らせ!

明日は、21時からインスタライブをします。 

お時間あれば見てください♡

 

 

チョコレートにデコレーションしてある、いちごといちごの花を実演ライブします。(ホストは、芦屋のパン教室 池田京子さんです)

 

 

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

■レッスン■

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック

 

 

■教室へ連絡する■

聞きたいことは何でも!!
 
レッスン規約をお読みください。
どのレッスンをご希望かを記入して下さい。