GWまだ間に合うお出かけアラカン向き 空を感じた休日 都内でも楽しめる日本庭園の魅力 | チーズケーキとアップルパイの専門店  焼き菓子kibito

チーズケーキとアップルパイの専門店  焼き菓子kibito

保存料不使用、添加物をおさえた「ベイクドチーズケーキ」と「アップルパイ」など焼き菓子をお届けしています。 オールハンドメイド、限定数❤工房立ち上げや、商品開発の秘話、アラ還の身体と心の移ろいなども書いています

チーズケーキとアップルパイのお店
きび党です❤️

世間はゴールデンウィークに突入していますが

お菓子の製造発送で

いつも通り工房にこもっておりました

ご注文頂いたお客様

大変お待たせいたしました

どうぞ美味しいひとときを

お楽しみ下さいませ😊



そして昨日の午後から

久しぶりに完全オフになりましたので

アラカンカップルで

都内デートをしてきました❣️


どこに行っても混雑が予想されたので

天気も良いことだし

お散歩に行くことに😊


散歩の効能 ダイヤモンドonlineより

散歩を習慣にすると

健康に良いことは知られていますが

カップルや親子で散歩すると

普段とはまた違う会話ができるので

とってもお勧めです😊

テーブルを挟んで座って話をすると

恥ずかしくて言えないことや

譲り合えなくて揉めることも

散歩をしながらだと

とっても自然に前向きになれます❣️


並んで歩く行為は

同じ方向に2人で向かうため

無意識的に2人に強い信頼関係が

生まれる要因になるそうです


ずっとラブラブなカップルがしていること


今回散歩に選んだ場所は

東京、山手線駒込駅から徒歩3分の

六義園

春は枝垂れ桜で有名です


正直を言いますと

それ以外の時には

あまり話題にならない場所なので

それほど期待していませんでした


ところが

池を中心に

どこから見ても絵になる造りで

飽きのこない散歩が楽しめます

特に写真の橋を入れた風景や

小さな山に登って見渡す風景は

背景のビルとの対比で

より一層の感動があります


そして

空が広く感じる❤️

お庭が素敵なのも良いことですが

天気の良い日は特に

この場所からの空の眺めが

とっても気持ちの良いことに感動しました😊


六義園

桜だけでなく

これからの季節も楽しめます

ぜひお出かけになってみて下さい😊


六義園












短い時間でも

しっかりリフレッシュできました❤️

明日からまた頑張ります😊


6月の発送は2回

月初と父の日にお届けです😊

どうぞお楽しみに❤️