5月突入〜✨✨ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

5月に入りました〜!!!!

 

月が変わると同時にいつも思うのは凝視凝視

 

「今年もあと○ヵ月か〜あせるあせる早いな〜笑い泣き笑い泣き」ということアセアセアセアセ

 

マレーシアにいるため、GWの混雑さを体感しない居心地の良さは最高ですが笑笑

 

ここ最近の猛暑と、低気圧の影響でびっくりびっくり

 

眠くなりやすかったり、足がだるくて疲れやすかったり滝汗滝汗

 

5月は大好きなチキンライスを食べてナイフとフォークナイフとフォーク

 


前向きにスタートしたはずですがウインクウインク

 

家に帰ったら、夫婦で即昼寝ふとん1ふとん1

 

ちょうど雨が止んだあとに目覚めたため、余計に頭がボーッとしていました魂が抜ける魂が抜ける

 

月曜日から色々とあって泣くうさぎ泣くうさぎ

 

仕事をお休みしていたのでショボーンショボーン

 

今日は、タスクをどんどん進めていかなければいけませんニヤニヤニヤニヤ

 

買い出しと家事を済ませたら、あとは仕事に集中しますびっくりマーク

 

ファイティングーグー