旦那ちゃんにツノが生えた!! | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

先日、怒り心頭だった旦那ちゃんびっくりびっくり


理由は、友達のドタキャン問題でしたムキームキー


前々からその友達にはプンプンプンプン


ドタキャン癖があってあせるあせる


私も旦那ちゃんの話を聞く限りしょんぼりしょんぼり


人としてどうなん?と思う節が多々あるしイラッイラッ


その友達が結婚した後も、お金に困るとえー?えー?


決まって旦那ちゃんに、貸してくれないかと連絡してくるので(もちろん、一銭も貸しません)ムキーッムキーッ


正直、私はその友達家族が嫌いです(実際に会ったことはないけど笑)おーっ!おーっ!


今回の件は、旦那ちゃんが久し振りに男子会をしようと!!


グループチャットで友達たち3人と約束し、日程も早々と決めていたのにポーンポーン


当日になって、問題の友達がムキームキー


「今日は、妻と出掛けなくてはいけないから無理」


と連絡して来たそうですゲッソリゲッソリ


《画像:Pixabay》


さすがに温厚な旦那ちゃんもムキームキー


この態度には頭に来たようでムキームキー


いつもなら「分かったよ〜」とかスタースター


「仕方ないね〜」と受け流すところ真顔真顔


結構、厳しめに返事していましたショックショック


そりゃ、そうだよね〜しょんぼりしょんぼり


奥さんに、きちんと男子会のことを伝えてないのかショボーンショボーン


それとも、伝えていたからこそ、奥さんがわざと予定を入れてきたのかチーンチーン


友達自身は、「急に妻が出掛けようって言ってきたから」としか言わず凝視凝視


どこまでが本当で、どこまでが嘘なんだかネガティブネガティブ


ただ、この奥様に関しても魂が抜ける魂が抜ける


過去に人間性を疑う行動をされているので真顔真顔


たぶん、知ってて予定を入れてきたんだろうなと思うんですよねむかつきむかつき


生きていると、本当に色んな人に会いますがうさぎうさぎ


しっかりするとこは、しっかりしてくれ💢💢


親の態度は、子供もちゃんと見てるで、ホンマに💢💢


と、口煩くツッコミしまくりの私でした笑い泣き笑い泣き