催促してやっと動いてくれました | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

あれだけ、前向きに捉えていたタバコ事件ですがショックショック

 

やっぱり管理層はすぐに動いてくれていなくてあせるあせる

 

管理層に報告した翌日の夜真顔真顔

 

バチバチバチという音とともに滝汗滝汗

 

タバコが落ちてきたんですチーンチーン

 

おーいムカムカムカムカどんな神経してんねんムカムカムカムカ

 

火がついたまま投げ込まれ、ベランダには灰が飛び散ちる始末ムキームキー

 

急遽、旦那ちゃんがセキュリティに事情を説明しましたがあせるあせる

 

セキュリティは言葉の意味❓を理解してくれなかったようでショボーンショボーン

 

「調べてみる〜」とはいったものの、何も音沙汰なしアセアセアセアセ

 

ダメだこりゃショックショック

 

《画像:Pixabay》

 

前回同様、管理層にも、犯人自身にもなあなあにされそう〜汗汗

 

と落ち込んでいると、旦那ちゃんが再度、管理層と連絡を取ってくれてぐすんぐすん

 

2回目の催促でやっと、管理層が動き出しプンプンプンプン

 

私と3人のスタッフで、現場検証を行いました!!

 

当の本人はというと、「タバコは吸っていない」との一点張りでアセアセアセアセ

 

スタッフの方も、「上の住人は、タバコ吸っていないみたいだよ〜」真顔真顔

 

なので、こちらからまた証拠を提出しょんぼりしょんぼり

 

すると、「あ〜!!タバコ捨ててるね〜」と対応が180度変わりました笑い泣き笑い泣き

 

証拠って、本当に大切(笑)あせるあせる

 

そうじゃなきゃ、初めから何も信じてくれないんだもんネガティブネガティブ

 

とりあえず、“また上の階に行って調査する”ってことで終わりましたがえーえー

 

結果は果たしてぼけーぼけー

 

でも、上の住人の方に事情が伝わった(我が家のベランダに吸い殻・灰が落ちているということ)のならキョロキョロキョロキョロ

 

マズイと思って、もうポイ捨てはしてこないでしょうおーっ!おーっ!

 

そうと願いたいですねチーンチーン