2月の振り返り!なにができた? | 育休ママの雑多日誌

育休ママの雑多日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・育児・投資などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

 

あっという間に2月も最終日!

今年はうるう年なので29日までありますが、

本来ならば3月1日なんですねよだれ

 

 

さて、2月も終わるということで

2024年の6分の1が早くも終了しましたよパーキラキラ

 

この時期っていつもあっという間!

年度末まで仕事も忙しなく動いている印象。

私は育休中なので日々育児と家事で変わらずですが、

2月に入ってから単独で動きやすくなりました。

 

というのも家の近くに「一時託児専門店」を見つけまして

そこに子供を預けられるようになったからニコニコ

 

保育園の一時保育は常にいっぱいで受け付けてもらえず、

諦めていたので、とっても助かりましたアップアップ

頼れる人が夫以外にいない環境だったので、

心強い味方ができた気持ちですラブラブラブラブ

 

 

そんな私が今月できたこと音譜

 

・子供を預けて外出できるようになった

・自分時間を持てるようになった

・そのおかげで気持ちに余裕ができた

・夫にも寛容になれた

・友達と会う時間が増えた

・離乳食を作ってあげることができた

・ハーフバースデーのお祝いができた

・インスタグラムを20日連続で投稿できた

・規則正しい生活に戻すことができた

 

こんな感じかな…?生活が整ってきた感じがありますグッド!ひらめき電球

 

 

ちなみにハーフバースデーはピューロランドへ!

とってもおすすめです。記事はこちらパー

 

 

 

育児中も毎日楽しく過ごしたいですよね飛び出すハート

今月はなにができて、来月はなにがしたいかなって

考え始めると意識的に行動に移すのでおすすめです走る人リボン