お酒が苦手な方でも飲めるワイン | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。


先日伊豆旅行に行ってきたのですが、

とっても美味しいワインに出会いました合格


それがこちら。


伊豆みかんワイン !!!!!

宿泊した宿で出してくれたのですが、
美味しすぎて買って帰ってきましたアップアップ

知ってる方いらっしゃるかな?

ワインってぶどうしかないと思っていたのですが、
みかんもあった…私の中の常識が覆った絶望

お酒をあまり飲まない私でも
とっっっっても飲みやすくて美味しい!!!
と思えましたリボン