サンリオ☆赤ちゃんも楽しめるピューロランド! | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

先日、生後半年の赤ちゃんを連れて
サンリオピューロランドに行ってきましたニコニコ


行きはベビーカーで電車に揺られて
着いてからは抱っこ紐で行動してました。

ピューロランド内にベビーカー置き場もあるので、
現地で抱っこ紐に切り替えてゆっくりできますよラブラブラブラブ

入ってすぐにベビー室に行ったのだけど、
広さと備え付けにびっくりアップアップ


オムツ交換スペース
授乳室(3部屋)
着替え部屋(1部屋)
ミルクがあげられるソファ
離乳食用の椅子
離乳食を温めるレンジ
大きいテーブル
幼児用トイレ
ゴミ箱に加えて

お湯と冷水が完備音譜
ミルクが自由に作れちゃう。

売店ではオムツやミルク(はいはい)、
離乳食が売っているので現地調達も◎

サンリオすげーーーー合格合格合格


ランチは館のレストランという
ビュッフェ形式のレストランで済ませたのですが、
40分置きにキャラクターに会える飛び出すハート




娘にファンサしてくれるプリンくん🍮


最高にかわいい空間………!!!!!!
グリーティングも充実していて楽しめました音譜音譜

ピューロランドは全部室内で完結するので
雨の影響を受けないのが良いですね。
そして室内も広すぎないので、
親も子供も移動だけで疲れないという神恋の矢

子供連れは一度ピューロランドに行ってみてほしい。
本当に本当に癒されるし可愛いが溢れてました桜