目が印象的な映画 | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは。うさぎです。

 

育休中の目標を立てました!こちらの記事に書いていますパーキラキラ

 

 

  目が印象的な映画

今回は映画鑑賞で「きみの瞳が問いかけている」を視聴!吉高由里子さんが好きなので、以前から見たかった作品です目キラキラ

 

 

不慮の事故で、視力と家族を失った明香里。罪を犯し、キックボクサーとしての未来を絶たれた塁。二人は出逢い、恋に落ちる。暗闇だった人生に、再びやさしい光が射すような幸せな日々。だが、彼らの出会いは、決して偶然ではなかった。過去の事件の影が、逃れられない宿命となって、二人を引き裂いていく──。

前半は二人が知り合って仲良くなる王道ストーリー、後半から場面が急展開するのですが、一気に引き込まれました…よだれ


正直、感動系はありきたりな展開が多いけど、吉高由里子さんと横浜流星さんの組み合わせが個人的にすごく良くて、中だるみせずに見れました!地上波ではなかなか見ないコンビだけど、結構お似合いだしニコニコ飛び出すハート


二人とも役によって印象がコロコロ変わるのが本当にすごい…!さすが俳優。特に横浜流星さんは目が印象的でした。

 

そして何より、BTSの主題歌が良い………合格有名な曲しか知らなかったけど、こんな素敵な曲も出してるのね驚きあせるあせる

 

 

 観終わった後に、じぃーんと余韻に浸れる映画でした合格