育休中のゆるーい目標 | 育休ママの雑多日誌

育休ママの雑多日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・育児・投資などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは。うさぎです。

 

現在育休中で、娘が寝ている時や夫と遊んでいる時など不定期に空き時間ができます。起きたらすぐ対応しなくてはいけないため、外出はできません。あくまで、家の中で自分時間ができるという話ですビックリマーク

 

それに加えて、最近インプットが減っているなと感じていますあせるあせるそれはそう、1日の大半を家で過ごして、育児しかしていないんですから。その現状を打破しよう!と今月から2つの目標を立てましたパーキラキラキラキラ

 

    
①好きな映画を一本見る
②読みたい本を一冊読む

 

これくらいゆるい目標なら続けられそう!もちろん、育児が忙しくなったら無理して続ける必要もありません。あくまで目安ラブラブ

 

娘が生まれてからは、物語にどっぷり浸かるということもできなくなって、目の前の赤子をお世話することに必死驚き汗

※それはそれでかわいくて尊い日々!

 

 

ですが、ようやく育児にも慣れてきて自分時間も楽しめそうと思っています。何より、スマホばかり見ている生活にも飽き飽き…叫びドンッ

 

見た映画や読んだ本はこのブログで紹介できたらいいなと思いますラブラブラブラブ