ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

朝からバタバタしていてすっかりブログ更新が遅くなりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 昨日はちび息子(高3)がW大を受験してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に前泊していたちび息子(高3)、昨日はあのW大受験でした。

夫様が帯同しました。

 

 

 

 

 

 

過去問も1年分をまともにやっていなくて最初からお楽しみ旅行になってしまっていたのですけど、本当にただのお楽しみ旅行となってしまったようです。

 

 

 

 

宿泊先は新宿歌舞伎町。

ワタシは東京に明るくないんですけど、相当の繁華街ですよね?

夫様と歩いて社会見学になった様子。

『東横キッズ』さんたちの姿もたくさん見かけたと言っていました。

 

 

 

夜ごはんは紫に輝く店内で焼肉凝視

食べている息子たちはそんなに紫に感じていないらしいんだけど、この写真を見ると、一体どういう店よ?と聞きたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

腹パンで寝て、次の日はW大受験。

 

 

ねずみちび息子『こんなに気楽な受験生、なかなかいねーよ。』

 

 

だそうです笑い泣き

 

 

 

 

W大と言えば、とにかく英語の試験が難しいと評判ですよね。

息子はほとんどカンで解いたそうです。

あまりにカンを発動させることばかりで『むしろ面白かったわ。』と言っていました笑い泣き

 

 

 

 

 

試験が終わった後は、念願のラーメン二郎へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン好きなはずなのに、何故かアンチ二郎系を貫いてきたちび息子ですが、やっぱり食べてみたい。

とても美味しかったらしく、また食べたいと言っていました。

 

 

 


 

 

 

 

 

東京駅でワタシにお土産を買ってくれました。

オサレなチーズケーキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今さっき食べたところです。

洒落ててすごく美味しかった~♡

有名なものなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰宅したのは深夜。

東京の人の多さにびっくりして疲れていたけれど、元気に帰ってきてくれてよかったです。

お楽しみ旅行になっちゃったけど、それもいいかなと思っています。

 

 

 

 

 

 私大受験第1弾の発表もありました。

 

 

 

 

W大受験に出かける日の午前中が息子校の終講でした。

その日の午前に第1弾で受験した私大の合格発表がありました。

 

 

 

 

ちび息子の場合、1番最初の発表で志望していた国立大学が合格してしまったので、実のところ、母はその他の合否には全く興味がなかったのですけど、学校にいる息子から

 

 

ねずみ『フツーに受かってた』

 

 

とLINEをもらいました。

 

 

 

クラスでも何人か受験していたので、みんなでこぞって合格発表を見たそうです。

男子あるある、ですよねウシシ

 

 

 

 

とにもかくにも、第1弾の私大受験、ワタシは心配ばっかりしてましたけど、いい結果が聞けたことは嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

前の日は豪華だったけれど、一気にチープな晩ごはんです。

ハレとケですよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆キャベツ

お豆腐とキムチの揚げ物

千切り大根&人参

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由しています。

すごーーーーくお得でもないですけど、ちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!