実は同じ声優(同じ作品編) | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

敬称略

おじゃる丸
おじゃる丸⇔小町ちゃん:西村ちなみ
愛ちゃん⇔カメ・トメ:こおろぎさとみ
(ついでにいうとクレしんのひまわりも同じ)
キスケ⇔オコリン坊:うえだゆうじ

クレヨンしんちゃん
しんちゃん(初代)⇔なぐられうさぎ:矢島晶子
風間くん⇔シロ:真柴摩利

ちびまる子ちゃん
藤木⇔たまちゃんのお母さん:中友子
ハマジ⇔小山くん:カシワクラツトム
みぎわさん⇔よしこさん:ならはしみき
(ついでにいうとクレしんのみさえも同じ)
野口さん⇔中島:田野めぐみ
おばあちゃん⇔長山くん:佐々木優子
杉山くん⇔柿絵:真山亜子