忍たま 32期29話 くの一のスカウトの段 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

忍たま乱太郎 他の話

32期29話 くの一のスカウトの段
初回放送 2024年5月9日(木)
四年生の斉藤タカ丸に髪結いをしてもらったユキ、トモミ、シゲ。
その後、リリーばあちゃんが来て、手裏剣や宝禄火矢を投げて技を披露する。
さらにリリーばあちゃんが去ってから喜三太が来る。喜三太は相変わらずリリーばあちゃんに風魔に連れ戻されそうになるが、断ると代わりに忍たまの一人をつれて帰ると言っていたらしい。
もしかして自分達がと思うユキ達。しかし、一人と言っていたのでこの中の一人とお互いライバル意識する三人。
シゲが頭と性格も良い自分がって言っててw

そういうシゲは嫌いじゃない。
しかし、もし一人風魔に行くとしたら三人でいられなくなる、一緒にランニングしたり遊んだりと今までの事を思い出して寂しくなった三人は断る事に。
しかし、リリーばあちゃんはそんなつもりはなく、髪結いしてもらうためにタカ丸をつれて行こうとしたらしく、タカ丸を探しはじめる。
タカ丸も困惑して逃げ出しリリーばあちゃんに追いかけられる。それを見たユキ達は勘違いだったみたいというのだった。