クレヨンしんちゃん 2016.2.7 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

CSでクレヨンしんちゃんの映画ハイグレ魔王を見てる。原作とはまた違って面白いね。

 

原作だとハラマキレディースはいっぱいいるし、リーダーは厚化粧のおばさんだけど映画だと良い人っぽく終わるのか。

 

映画版ハイグレは基本敵がやられないし、しんちゃんが間違って食べちゃったストーン(原作だとカプセル)の取り出し方も違う、しんちゃんのハイレグになったまつざか先生に対するお股の毛の処理が~的な発言もカットされている。

そのシーンをそのままで放送するのにはちょっと問題あったのかな?

 

ハラマキレディースのうちの一人の声が渡辺久美子さんだった。

渡辺さんは少年やあたしンちの母のようなキャライメージが強いからの若い女性役の声は新鮮。