忍たま 31期32話 行きたい所は?の段 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

忍たま乱太郎 他の話
31期32話 行きたい所は?の段
初回放送 2023年11月1日(水)
何して遊ぼうと悩んでいるユキ、トモミ、おシゲ。乱太郎、きり丸、しんべヱが来るが、見られたら面倒な事になりそうだと木の後ろに隠れる。
今度はおばあさん姿の山本シナ先生が来る。くの一教室で遠足に行く事になるが、シナ先生はお線香の煙をこすりつけると腰やひざの痛みがよくなる寺や神社に行こうか悩むが嫌がるユキ達。だったら洞窟探検はどうかと若い姿のシナ先生。しかし洞窟にはコウモリがいそう、サバイバル体験だとタコにスミをかけられそうと思うユキ達。だったら自分で考えてと言われる。
トモミは霧の湖が良いらしいが、なぜかイメージの中には乱太郎達がアヒルさんボートに乗ってくる。ここには大蛇がいるらしく、探しに行こうと言われる。ロマンチックな気分が台無しと思う三人。
ユキは花がいっぱいの高原。しかし今度は蜂姿の乱太郎達が追いかけてくる。
おシゲはおばあさん姿のシナ先生のために、腰やひざの痛みにきく温泉がどうかという。ユキ達の楽しみはその後のごちそう。賛成のユキとトモミ。
そこへ来たシナ先生はそう言ってくれると思ったと言って、温泉宿のパンフレットをたくさんもってきており、ずっこける三人だった。

ユキ達はなんだかんだで乱太郎達の事が好きなのではw