人生ゲーム for Nintendo Switchで遊んでみた 2023.10.9 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

前回

 

こちらもおすすめ

 

 

今日はスポーツの日ですね。

 

今回はギャンブラーのような生き方、

とにかくリスクを抱えながら挑戦

燃えるチャレンジ精神

 

配信者になってみましたが、マンネリ化カードが解消されないと人気がなくなります。それもこのカードはマイナスマスのがなくなりやすいようで、なかなか癖があるんです。

 

途中で最悪なマスを踏んで借金がとんでもない事になり、今回は完全に負けたなあと思ったんですが

 

 

神社の誰に何をどうするイベントでCOMが二人も私にお金をプレゼントという幸運、借金どころかプラスになりました

 

セーブしないでやり直しもきくんですが、ずるして勝っても面白くないので、そういうずるはしてません

 

そして一気にお金がたまりました、給料は安いのに

 

また みさきさんと結婚しました、彼女ぐらいしか結婚できそうになかったので

COMが女性二人、男性一人なんで、ライバルが少ないという理由で女性を選びました。そんな理由ですみません

 

それで、なんでか息子の給料がものすごいという幸運

息子も配信者らしいんですが、何を配信してるんだろう

 

 

これなら島のコテージ(4億)も買えます

超イイことが起きてくれるらしいので

期待しましたが、結局起きなかったです

 

 

息子の給料だけ飛び抜けてる…

 

 

子どもの虹色の背景って稼ぎが良いとなる?

ソシャゲのレアカード的な?

 

さらに子ども誕生のお祝い金が10で2000万GET

COMが三人なので6000万

今回はびっくりするぐらい運が良いです

 

 

配信者のランクもアップ

 

最後の集計ではお宝も高いものばかりでどんどん増えて…

 

一位になりました

最初遊んだ時の3倍以上の額に

前回と違ってヒカルが弱かったです

 

ギャンブラーな生き方をして成功した方が勝てるのかもしれません

実際にはリスクが大きいのでそんな生き方はしたくないと思いますが…w

 

以前の普通の人、ぐらいしか書いてくれなかったレポートもいろいろと書いてくれるようになりました

 

 

本日はここまで

次回