Twitterの話 2017.5.10 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

 

今になってTwitterで5月6日に送信したツイートが送信に失敗しましたって通知が着た。
しつこく表示されるから問い合わせを送ってみようか悩んだものの、下書きに残されていた事に気が付いて、それを消したら表示されなくなった。


体調不良やケガが酷すぎると何もできなくなるけど、Twitterで無茶苦茶痛いとか具合が最悪過ぎるってツイートしている人は実際には呟けるぐらいには大丈夫か、凄い根性の持ち主なのかなって前からの疑問。