爆走兄弟レッツ&ゴーRR 大神とかの話 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

大神の息子(陽人)って歳がだいぶ離れていない?
中学生になった時点でボケているって息子じゃなくて孫みたい、って思ったけどアニメだとマリナは娘だ。
マリナも娘にしては随分離れていそう、仮に中学生編で70代とすれば50代ぐらいで生まれた事に。でもボケって若くてもなる人はなるみたいだし、実はもっと若いのかな。


全部白髪になるのは70代ぐらい、彼等が大人になった世界では全部の白髪土屋と保が70代ぐらいと考えると、子供時代は50代ぐらい。

もし本当にそうだとしたらジュンは保が40代の時に生まれた子供と結構遅い。
だけど若白髪もあるし、あくまでフィクションだから両者ともまだ60代だけど全部白髪の可能性も。