ぷよぷよ!!クエストの話 2014.4.10 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。


スイートアミティの激辛クエスト粘ったら★5ケーキをGETした。超激辛じゃなくても粘ればGETできるもんだね。
★4ケーキは7個持ってるから、あと4個GETすればスイートアミティを★5にできるけど、肝心なスイートアミティをまだGETできてない。
激辛はやる気を大幅に消費するから中辛で粘る。
 激辛のがドロップ率が高いけど、★5ケーキはもうGETしたから、★5ケーキがでない中辛でもいいかなって。
さっき言ったように、激辛はやる気を大幅に消費するし、ボスが強いから倒すのがいちいち面倒臭い。
中辛は激辛のやる気の3分の2ですむし、ボスが弱いから楽。
ところでスイートなのにクエストが中辛とか激辛って…w

よほど運がないのか嫌われてるのか、スイートアミティイベントはじまってからずっとクエストはスイートアミティだけやってるのに、スイートアミティがでてきてくれない。

リアルタイムで検索するとダブったとか3枚目って言ってる人もいるのに……。