クレヨンしんちゃん 804話 かすかべ防衛隊の解散/ピーマンを返す あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

クレヨンしんちゃん 804話
2013年6月7日(金)放送

 


かすかべ防衛隊の解散だゾ
アイドルの解散式を見て感動したネネちゃんは自分も解散式をやってみたくなり、かすかべ防衛隊を解散すると言い出す。
そのアイドルがキャンディーズだった。
それで体育館で解散式を開いて、チーターがどんだけくだらないか見てやると行く事に。そして他の園児も集まる。
それで解散式で皆がいろいろ言って、チーターが感動で号泣しはじめ、周りも感動する。
だけど終わって今度は結成式をはじめた。
単純に解散式をしたくて解散する気はなかったので涙を返せとチーターが怒った。

 


ピーマンを返すゾ
みさえとスーパーに来たしんちゃんは、野菜コーナーでななこさんに遭遇、ピーマンが好きと見栄を張ったけど、やっぱり食べたくないしんちゃん。
みさえがカゴに入れたピーマンをこっそり戻そうとするが、タイミング悪く戻ってきたり、結局戻せなかった。
その後、ななこさんに家に呼ばれて大喜びだったが、ピーマン好きなんでしょうという事で、ピーマン料理をいっぱいだされてしまった。