忍たま 21期8話 きり丸を見習うの段 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。


忍たま乱太郎
21期8話 きり丸を見習うの段

初回放送 2013年4月10日(水)

今回はきり丸が悪知恵を働かせる話。
きり丸のアルバイトを乱太郎としんべヱが手伝ってくれて、悪知恵が働いたきり丸は、二人は偉いと言いだす。
そして僕たちが偉くないみたいじゃんと思った庄左ヱ門達も手伝うようになる。
これからは皆にもアルバイトを手伝わせようと思ったが、庄左ヱ門にドケちも見習ってアルバイトの手伝った分はもらうと言われてしまい、ズゴッーっとなるきり丸であった。