ポケモンの新作? | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

ポケモン新作が10月にでるらしい。
今回XとYって・・・色に全然関係ないね、染色体?鉱物と宝石ならまだしもアルファベット?
PVを見たけど御三家の草がフタチマル似で炎がブイズっぽくて可愛い、この子を選ぶ人が多そう。水はカエル、可愛いけど問題は進化後だよね、草が案外残念になりそう、炎は四本足のままレパルダスみたいなキレイ系になるか、急に二本足になってバシャーモみたいにかっこよくなるかのどっちかかな?

カエルはジュカインみたいにかっこよくなるか、ガマゲロゲみたいに残念になるか、お願いだからジュカインみたいにかっこよくなって欲しい。

3DSで発売だから本格立体に、バトルも今までと違う感じ立体的でよく動く事。

主人公が男の子はトウヤ風で女の子は金髪で華やかな感じ、ジムリーダーはどうなるんだろうね?