忍たま 17期55話 自分にもひとにもの段 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

忍たま乱太郎
17期55話 自分にもひとにもの段

初回放送 2009年6月12日(金)


一年は組は庄左ヱ門が反省会みたいの開いて皆の意見を聞いていた。
それで金吾は喜三太が夜にナメクジの散歩を部屋でやらせて迷惑、喜三太は金吾が夜に剣の修行をして迷惑とケンカをはじめ追い出されてしまう。
しかもバツとして廊下の掃除をさせられる、ケンカなんてするもんじゃないとケンカをやめる二人。
すると外で一年い組が全速力で走っていた。厚着先生が指導はやりすぎではと二人、そして厚着先生は自分にも厳しい、自分の厳しさが足りないと一年い組達が去った後、木を頭にゴンゴンぶつけながら言ってるもんだから止める二人、木が可哀想ですとw
それで、山田先生の話をすると考え直した厚着先生、一年い組にペロペロキャンディーをあげて、時に自分にも甘くと自分もペロペロキャンディーをなめていた。