鷹の爪NEO 第20話「大変なこと」あらすじ・感想 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。


秘密結社鷹の爪NEO
第20話「大変なこと」

2012年9月14日(金)放送


レオナルド博士が開発した重力を無視する反重力バイクで空を飛ぶ総統、だけどバッテリーが切れてスカイツリーに不時着。
吉田くんは助けにではなく、総統が何か言ったけど聞こえなくてそれを聞きたくてやってくる。そもそも二人はケンカの途中だった。
しかし吉田くんも下を見たら怖くて降りられなくなってケンカしてる場合じゃない、博士達に助けを呼ぼうと携帯をだす吉田くん。
でもTVのリモコンだった。
それで総統は携帯を持ってて吉田くんに渡すけどバッテリー切れ。
それでデラックスも来る、ツイッターで話題になっててずるい、自分も目立ってやるとのぼってきたらしい。
しかしデラックスも下みたら怖くなって降りられず、しかもデラックスもTVのリモコンしか持ってなくてつっこむ吉田くん、でも吉田くん人の事は言えないw
それで急にスカイツリーが下がって助けられる3人、菩薩峠くんの超能力らしい。
それでスカイツリーを下に移動させられたのか、すごいってなるけど動かしたのは地球のほうで大変なことだってオチ。