忍たま 20期75話 みんな優しいの段 あらすじ、感想 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。


忍たま乱太郎
20期75話 みんな優しいの段

初回放送 2012年7月16日(月)

一年は組の学級委員長・庄左ヱ門が風邪をひいてしまう。同室の伊助は庄左ヱ門が学級委員としてのおせっかいをしないように、代わりには組の事やる事に。
しかしそんな時に限っては組が全然いない事に気づく。
しかし皆はお見舞いにと花を摘みに行っていたのだ。
その後、庄左ヱ門は感動する、伊助も一年は組は優しいと思うのであった。
一年は組って愛があって良いよね。
そういうところはい組やろ組に勝ってると思うなあ。