ミートピア(Miitopia)で遊ぶ 21-6-20~21-6-21 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

 

 

6月20日
ルーレットでボロボロのアイドル女の子服がでたからもってたチケットを4枚も消費したのに当たらなかった、これさえ集まれば服をコンプできたのに。
また明日ゲームチケットをGETしてルーレットがくるのを待つしかない。

旅人の依頼をクリアしないまま交互に引き受けて宝箱を無限回収してる。

 



6月21日
今日もミトピのボロボロアイドルコーデが手に入らなかった、なんでこれだけこんなに手に入らないの?

しかも旅人レベルが自分のレベルより高いのばかりでてくる、これじゃあ調整してる意味がないよ、もう少しなんとかしてくれ。

……なんて文句を言ってたら買い物のお礼にくれたチケットのおかげでボロボロコーデGET、やっとコンプできて嬉しい。

 



しかも手に入ってない料理もGET。

もしかして職業を含めた平均レベルが関係してる?と思ったが以前から一部のレベルがカンストしてるキャラもいるしなあ。