elona(エロナ)で遊んでみる 21-4-10 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

 



 

以前はずっと手に入らなくて困ってたかぼちゃ慰めポーションだけど魔術士店に投資して時々売られるようになって、今は錬金術で大量生産できるようになった。変異ポーションもよく売られるし。どっちもダイヤショップで必死に探した頃が懐かしいダイヤモンド



新たに仲間になったボディーガードが寡黙で戦闘中に一言も話さない。



undefriendは吐いた、虚弱になった~痩せてしまったって情報、アプデしてからundeの部分がきちんと名前が表示されるようになったんだ。



モーンブレイドを羽の生えた巻物で軽くして二刀流にできた。これでだいぶ強くなる。モーンブレイドはテレポート妨害が惜しい、と思ったけど入手しなおしたらとれた、リトルシスターの保護でポイントためておいて良かった(リトルシスターポイントで貴重品をとりもどせるので)。武器を軽くしないとダメだから羽の巻物をダイヤで交換したけどサービス期間でダイヤがたくさん手に入るから余裕余裕。
羽が余分に手に入ったからランキスを片手持ちにして二刀流にしてみた、これでだいぶ強くなるのではふんわりウイング



そういえばアプデからもち米粉が全然手に入らなくなったね、収容所にどう入ればいいのか。呪われた帰還の巻物を使うというのもありか。



前から思ってるけど、なぜこんがり肉とシュークリームが同じデザインなのwこれってミス?