ドラマ怪物くんとMonster | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

怪物くんのドラマで使われた嵐のMonsterの歌詞って見た目が怖くて人を怖がらせる事もある怪物だけど、本当はその人が好きで記憶が消えても転生しても守り続けたいって内容なのかな。

 


あくまで主題歌と作品は別物だけど、『満月の夜 君を見つけた』って歌詞、怪物くんとヒロシも満月の夜に出会うし別れてからもお互い同じ月を見てるんだよね。だから内容的にこの歌詞は一致してる。