妖怪学園Y 謎の美少女 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

二ヶ月後に来た女の子がクマ子だったらちょっとへこむ、ぷよぷよしたビジュアルが好きだったから。
でもラントがぷよぷよでノロマだから危険な目にと言ってるなら彼についていくために頑張ってダイエットした説もありえるか、その理由ならまだね。
 

でもぷよぷよしてる人が好きな人だってみたいに言ってたしそれクマ子の事じゃない?不器用だな!って感じでからクマ子はずっとぷよぷよしてて欲しかった、その方が可愛いし。


眼鏡っ娘が眼鏡じゃなくなったり目隠れが目隠れじゃなくなる事を残念に思う人もいるんだよ、この世界にはね。