朝から不用品回収(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は朝から引っ越しと同じで3往復していただきましたが、回収なので早くに終わりました😃


やっぱり京都の業者に頼んでよかったです😃


で、そのあとはeo光の撤去工事が来られるということで、気になってた草むしりをやりました😅


近所の方に色々声をかけてもらいました😃


また草むしりに帰ってくるさかいにね😃と話していました😉


で、eo光の撤去工事が終わり、一度マンションに帰ってから掃除機を持っていき、ほこりとかを掃除しておきました😅


今日で電気も水道も止まることになってるので、電気はブレーカーを落としてきました(*^^*)


で、帰ってきてお風呂に入り、洗濯をしてと一日動いていたらさすがにしんどくなり、ちょっと横になっていました😵


今夜はパパはネギトロ丼、私はこうこ巻きにして済ませました😉


寝室は掃除がしやすくなりました😉
この上にドカンとダイブするのが好きです😆

今日は葵祭でしたね😃

暑くなく寒くなくでちょうどいいお天気だったのではないでしょうか(*^^*)


ゆめさんは今日も昨日と同じ場所で寝ていたみたいです✨


🐈‍⬛同士の折り合いがつくといいのになぁ~😓