ゆめさん、みさちゃんちへ | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日までみちょこにお世話になってきましたが、今日からはみさちゃんとこの仔になることに~😃


なので、みちょこんとこからゆめさんはお引っ越しをしました😉


先住猫のゆきしゃんは人慣れもあまりしてなくて、当然猫と関わるのも産まれた頃に親猫や兄弟猫と過ごしたことがあったぐらいで、初めても同然なのでどうなるかはわかりません😵


ゆめさんも猫との関わりは夫君であるエースくんだけしかなかったので、もしかしたらどう接したらいいのかもわからないかもしれません😢


けど、うちのひめちゃんとねねちゃんのように仲良くなってくれたらいいなぁ~と願っています❤️


早速キャットタワーで寝ているゆめさん(*^^*)

『おかーしゃん、向かいにおるしな😊』と言ったけどゆめさんわかってないやろなぁ~😅

毎日見に行きたいところだけど、ゆめさんが環境に慣れるまでは我慢しとくべきだろうなぁ~💧

今日は朝からお買い物に行って、荷物の整理をしてからみちょことゆめさんを迎えに行って、みさちゃんちへ行き、それからみちょこを送ってパニック障害の病院に行きました😃

なので、今夜はお弁当を病院の帰りに買ってきました😅

今夜もはとこからの電話で1時間話していました(笑)😅

明日は朝から実家の不用品回収に来てもらうのとeo光の撤去工事があるので行ってきます😃

これでようやく落ち着くかなぁ❓️