あららら(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

ご飯が終わってからスクエアにベランダ用のスリッパを見に行ったら、スクエアから出てきた人が手を振ってる~➰👋😃


あれ❓️と思って見たらみさちゃんでした😃


お仕事終わりにお買い物をしてこれからご飯のみさちゃんでした😃


やっぱり近いとこんなことあるんやな~と二人して納得してました😃


で、別れてから私はお買い物に~😁


けど近いから、ほんまにすぐに買い物が終わり、帰ってきたらパパに『もう帰ってきたん❓️』とびっくりされてました😅


星乃珈琲店ででもお茶してきたら良かったのに~😆とパパ。

ほんまや、とその手があることに気づいた私でありました😉


朝からWi-Fiの線が塞がってるのでつけられないからと工事の方がお見えになりました😉


今日も若いけどしっかりしてる兄ちゃんが来てくれて、しっかりWi-Fiの線を出してくれました😃


ほんまに手際が良くて感動ものでしたよ😉


けど、Wi-Fiの工事は5月30日になるらしく、ま、我が家のWi-Fi問題は今月中には完結するはずです😅


不便です~💧


昼からは銀行に住所変更をしてもらい、ついでに振り込みもしてきました😃


昨日から雨が降っていたのだけど、ここは雨音が聞こえなくてずっと降ってないと思っていて『降る降る詐欺やなぁ~💧』と思って窓を開けたらしっかり雨が降ってました😅


逆に怖いかも~😆と思ったりしていました😵


ここの生活も少し慣れてきて、今日はチャーシューを作っています😆


明日は本格的にお買い物に行かないと、にんにく、ショウガ、長ネギの冷凍もしとかないとあかんし、冷凍ストックも少しはないと淋しいから買ってこようと思っています😃


昼からはみちょことこにゆめさんを迎えに行って、みさちゃんちに届けてから私も行くので、そのあとパニック障害のお薬をもらいに行くので、簡単メニューにしようと思っています😃


明日からはゆめさんはみさちゃんちで過ごします。

みちょこ、明日までありがとうね😍


今はみちょこに甘やかされてるゆめさん、明日はゆきしゃんの洗礼が待ってるからちょっとはシャキッとするかしら❓️😅