マンションの草むしり | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

時間は2時間と説明を受けていたのですが、40分ぐらいで終わり、私はマンションの階段のお掃除、パパは外のお掃除、それぞれに分かれて一気に終わりました😃


顔合わせということで、パパと私はご挨拶をしました😆


で、パパは近くなった図書館に本を取りに行ってくるって出てから10分もかからず帰ってきて、ほんまに近くなったことを実感しました😃


お昼を食べてから、みちょこんちに行くのにスクエアでバナナ大福なるものを見つけたので購入❣️

みちょことはチョコバナナ大福を食べました🍌

で、ゆめさんに会いに行ったら、いきなりそばに来て、甘えて甘えて大変でした😅

けどね、しばらくしたら相変わらずクールなゆめさんに戻ってました😅

で、みちょことうちの実家にすのこと板を取りに行って、みちょこんちに持って行きました😃

それから私は業スーでお買い物をしてから帰ってきました😃

美味しいアイスを見つけたので、みちょこに持って行こうと思って電話したら、話し中😱

全部持って帰ってきて、また今度みちょこがうちに来た時に食べると言っていたので、置いておきましょう😊
あんホイップフランス😊
美味しいです❣️

明日は午前中に不動産屋さんと工事の方がお見えになります😅

ゆめさんにやっと会えてほっとしました😆
次は14日に、みちょこんちからみさちゃんちにゆめさんを送り届ける時に会えます😃