朝からみさちゃんちへ | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

ゆきしゃんが物置の奥に入り込んで出てこないということで、お助けに参上しました😃


何とか無事にゆきしゃんは出てきたので帰ってきました😃


ゆめさんは、おかーしゃん❣️と近寄ってきたのに、いきなりしゃがみこんでゆきしゃんと格闘していたので無視してしまい、帰る時は『え❓️👀おかーしゃん、あたしを無視して帰るん❓️』と目が点になっていました😵


お昼間はダンボールとかを捨てに行ったり、ホームセンターで電源タップや時計を買い、網戸に隙間があったので、隙間テープなどを買ってきました😃


今日は夕飯をみさちゃんと一緒に食べました😃

パパはお友達と外食なので、たらこパスタとモヤシのスパイシーサラダで食べました😉


午前中のお礼にとお昼頃にケーキを届けてくれたので、パパと食べたらめっちゃ美味しかったから、みさちゃんと夜も食べようと思っていたら、みさちゃんはいらないと食べなかったので、また明日パパといただきます(*^^*)


7時頃にみさちゃんは帰っていき、また何かあったら連絡してきてね~と言ってました😃


今日は寒いくらいのお天気でしたね😃

けど午後からは晴れて爽やかな五月晴れになりました☀️


みさちゃんからお部屋に来た感想を聞いたら、『落ち着くけど物が多すぎっ❗️』と言われてました😅


これでもかなり減らしてる方なんだけどなぁ~😵


トラック3往復分の荷物があると思ったら多いとは思うけど😅


まだ住所変更しないとあかんところがあるので、明日は住所変更に頑張ろうと思っています😃