お買い物&お墓参り | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は朝からお買い物に出ました😃


で、仏壇の分とお墓参りの分のお花を買って、スーパーの荷物を一旦置きに家に帰りました😃


それからロウソク、お線香を持ってお墓に向かいました🚘️


南禅寺の中はすごい人で、外国の方が多かったです😃


南禅寺の中にあるお寺にあるお墓にお参りしたら、お花でいっぱいで、私のお花を入れる場所を探してようやく入れられました😃


たまにはお墓でも聞かせてあげようと般若心経をあげてきました😊


その帰りにスクエアに寄って、買い物をしてきました🏠️🚗💨


帰ってからお昼をこないだ買ってきてくれた横綱ラーメンを作って食べました😁


夕方からはパニック障害のお薬をもらいに行き、一番だったのですぐに帰ってこれました😁


ご飯だけ炊いて行ったので、何にしようかと思ったのですが、パパにはカツ丼を作って、私はお昼のラーメンでお腹がふくれていたのでカツだけ食べました😅


今日の和田カメラマンの一枚は~📷️✨
『那智の滝』

枯れてる滝が結構ある中、こちらの滝は水量がたっぷりですね😉

熊野の那智の滝、日光の華厳の滝、奥久慈の袋田の滝が日本三名瀑と呼ばれています(^○^)

落差が日本一の131メートルの高さから落ちる滝は圧巻だったことを覚えています😃