ちょっとお買い物(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

昨日は夜の間にお赤飯を炊いて、お昼はおうどんとお赤飯で食べました😃


お赤飯はおにぎりにして冷凍して、またパパがお昼とかに食べるので保存しておきました😃


で、お昼からはお買い物に~🚘️


スクエアと近い方の業スーに寄ってきて、明日のお買い物デーはスーパーとスクエアだけで済みそうです✨


また20日が祝日なので、平日が一日少ないことについついブイブイブヒブヒと文句を垂れる私です😅


明日はもうパニック障害のお薬をもらいに行く日です💊


そやけど4週間って早いよね~😵


もうお彼岸に入ってるから、明日は買い物のついでに両親の墓前にお参りに行こうかと思っています😃


今日はパパと部屋に置く家具のことを話していました😃

私はテレビは震度7にも耐えられるテレビ台がいいと思って見ています😃

これだと部屋も広く使えそうやし、掃除も簡単やなぁ~と思っています😅

で、リビングのテーブルもガス昇降式のものにしようと思っているのですが、それのこたつタイプもあり、どっちにしたらいいかなぁ❓️両方いるか❓️と考えています😉

寝室のテレビもベッドもどう置くか色々迷っています😃

考えるのは楽しいけど、考えた通りになったら嬉しいけど、そうならなかったら悲しいし😖💦

ちゃんと寸法もきっちり測り直してから決めないとね😃

住みやすい部屋にしたいなぁ~😌🌸💓