春分の日(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は春分の日やのにすごい風雨で家にいても風の音が聞こえていました😅


家にこもっていて正解だったわ😁


おまけに寒いしで、また今頃一気に冷えてきました🥶


ゆめさんがホルモンバランスが狂っているせいか、よく食べてコロコロに太っています😅

その上食べては寝てる(>_<)

私を見習ってるのかな❓️(笑)😅

昨日はまゆみと2時間半おしゃべりしていました😅

ほんまにまゆみがよく喋るので、あっという間に時間が経ってたわ😅

あれこれと家具のページを見て、どれをどう置いたらおさまるかな❓️と考えるのが日課になりました😃

それからいらないものの処分の仕方とかを調べています😅

そんなんしてたらあっという間に時間が過ぎるので、さっさとできることからやっていこうかな❓️と思ったりもしています😅

けど、うちの押し入れに入れてる引き出しタイプの衣装ケースが、次のところでもガッツリはいるのが嬉しいところです✨

買い替えるとまた捨てるのが大変だからと思っていたのでラッキーでした😁

さてさて、またネットで家具を探します~✨って、まだやんのか~いガーン

懲りない女でございました(笑)🤣