朝から歯科医院(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はパパに送ってもらい、歯科医院に行ってきました😃


昨日の夜10時から飲食禁止だったので、10時過ぎにはお布団に入っていました😅


で、朝は8時半にパパに起こしてもらい、45分には家を出て歯科医院に向かいました😃


レントゲンをとってもらい、虫歯の3本を治療と歯石取りをするということで、いざ静脈麻酔(*^^*)


お水を飲んだらあかんと言われたので、頓服薬も飲めなかったのでもう血圧が上がっていました😅


で、麻酔を入れていき、しばらくは目を開けていたけど、知らない間に寝てました😃


が、途中で何回かは覚醒して喋る私にびっくりされたみたいです😅


結局10時20分には終わり、10時半には帰っても大丈夫と🆗が出ました😃


やっぱりこれぐらいが普通やんなぁ~😆

前の歯医者はいつも14時に行って15時45分~16時の間に終わって、その後1時間以上待たされてたし💢😠💢


迎えに来てもらってくれと言うのに、パパに何時に迎えに来てと連絡しておいても何時になるか終わりが見えない前の歯医者❗️やめて良かったわ😁


今日はパパには11時前に迎えに来てと頼んでたけど、早くおわったので、イズミヤで待ってました😆


口の中も麻酔をしたようで、下くちびるがぶわ~んと腫れてるような気がしてました😅


先生が、お昼は13時ぐらいなら麻酔も取れてるからそれぐらいに食べてくださいねと仰ってくださったのだけど、12時にはもう麻酔はとれてたので12時から食べました😆


とても丁寧で親切な歯医者さんでした😃

歯科助手さんや衛生士さんももの腰が柔らかくてとてもいい感じです😃


みちょこに電話して、次はこっちがいいよ~と報告しておきました😅


今日は運転したらあかんので家にいましたが、明日はもっちゃんにお届け物があるので届けてこようと思っています😁


今日は虫歯のところもちゃんと充填剤を詰めて研磨してくれてるし、ひっかかりがなくていい感じ✨

前の歯医者は絶対きれいに研磨してないからザラザラして気持ち悪いから引っ張って取っていました😅


ほんまに歯医者さんでも合う合わないがあると思うので、合わないと思ったら変えるが一番いいと思いました😃