行政書士さんいらっしゃいました(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は13時から行政書士さんに来ていただき、パパと私の公正証書遺言の作成に着手していただきました😃


私が先に死んで、パパが後に死んだ場合は、あしなが育英会に寄付、その逆の場合は京大IPS研究所に寄付をして、筋肉が骨になるしんどい病気(FOP)にかかっている山本育海さんの病気の研究をしてほしいと思っています😆


もっと早くに治療薬や治療法が見つかったらいいのになぁ~😞


で、行政書士さんの奥さまが作られた焼き菓子を頂きました😃

めいちゃんのお菓子工房という名前で売っておられるそうで、以前はジャムをいただいたのですが、とっても美味しいと父が全部食べていました😃

一ついただいたのですが、すごく美味しいので、今度は買いに行きたいと思っちゃいました😃

夕方から薬局の20%値引きの日なので、ちょこっと買いに行き、ミントの飴を買ってきて、咳で苦しいので食べたらスーっとして良かったです😃

トローチが欲しかったのですが、昨日から漢方薬を飲んでいるので、同じ成分を含んでいたら重複して飲まない方がいいということであきらめました😅

ついでにシャトレーゼに行って、今日は母の月命日なのでお供えの和菓子を買い、パパと私にはアップルパイを買ってきました😃

シャトレーゼのアップルパイは香ばしくて美味しいですね😋🍴💕

明日は静脈麻酔での歯科治療なので、🚘️の運転ができないので正味明日から四連休みたいなもんです😅

今夜は夜10時以降は明日の朝9時からの治療のために飲食はあかんので、早めに寝るとするかぁ~😞

飴はいいと思うけどどうやろなぁ~😆