もっちゃんにお届け物(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

お昼を食べてから、もっちゃんに渡すものを自宅のポストに入れに行ってきました😃


ついでにスーパーでおやつを買って帰ってきました😃


もっちゃんに帰って電話をしてみたのだけど出ないので、LINEにメッセージを入れておきました😃


メッセージを読む前にもっちゃんは電話に気付いたみたいで電話をくれたので、メッセージに書いたことを説明していました(笑)😅


で、パパがまた14時半からお風呂に入ったので、私も続けて入って、洗濯して~と一連の用事を済ませてから晩御飯の準備をしました😅


今日は寒いので豚汁の白味噌仕立て、大きいサイズの焼売を蒸したのとで簡単に済ませました😊


今日からどうもゆめさんはさかりに入ったような感じで、パパにだけゴロニャンしてしてます😅


私にはシャーっ🙀と怒っています😅


漢方薬の効果はまだ出てなくて、夜中に咳がひどくて眠れなかったので、ほんまに治るのかな❓️と思っています😭


朝からすっかり土曜日モードで、掃除も実家までして、テレビをつけたら平日の番組がやっていて、やっと金曜日だと分かったという大ボケで今日が始まりました(笑)😅


明日は実家のお掃除またやってるかもしれん~🤣


さて、金曜日の夜をゆっくり過ごします😃