今日はビデオ三昧(^ー^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は『プロミス・シンデレラ』を一話からすっと見てました😁


これも結構面白くて、一気に見られます☺️


眞栄田郷敦くんは私の中学校の後輩だそうです😃


本を読むのを後回しにするくらい一気見してました(笑)


今夜は父は鯛のホイル焼き、うちはシュウマイにしました(^○^)


今日はしょうがの千切りと酢醤油で食べたらあっさりして美味しかった😋🍴💕


昼間は暑かったけど、夜は一気に冷えてきましたが、短パン半袖で震えながらブログ更新しています😱


お布団に入って更新すれば良かったかも~(^_^;)


さて、歯を磨いてお布団に入って暖まります✨