みちょこと~(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は午前中からみちょこを迎えに行き、うちでお昼を食べながらお話していました✨


今日は車の修理が出来上がるのが16時だと連絡があったので、父が帰ってきてご飯を出してから、14時半ぐらいからビブレに行って、16時に車を取りに行くことにしました😃


で、みちょことビブレへ~🎵


刺し子の糸を見て、食料品を見て、パンを買って、それからまだ時間があったのでお茶しました☕️


今夜はラザニアを作りました😃


父は初めてのラザニアでしたが、食べれたと言ってました😉


パパはラザニア大好きなので、ほんまに久々のラザニアに喜んでいました✨


父も何でも果敢にチャレンジして食べてくれるので、ボチボチと我が家の食事も作っていこうと思います(笑)😁


みちょことは来週は会えないので、再来週の月曜日まで楽しい時間はお預けです(涙)笑い泣き


明日は父の耳鼻科の日。

朝から予約を取らないとね~(^_^;)


5番以内、できれば1番がいいんだけど、無理かなぁ~💦

頑張ってみます🏥