お買い物day(^ー^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はスーパーとスクエアだけ行ってきました✨


両方ともインマイカートでお買い物ウインク


スムーズに重いものも運べて、お買い物が楽になりました(笑)


今日はちょっと買い物をしてる方をチラチラと観察していましたが、お年を召した方はスーパーのカート、両手を曲げてカートに思い切り体を預けて押してはりますね😱


うちの母もいつもそうしていたので、危ないからやめたら❓️😅と言ってたけど、年取るとそうなるのかなぁ❓️😣


父のおくすりの日だったので、父か帰ってから二度目のスクエアに行きました🚗


今日は肌寒いので、父は真冬用のあったかいガウンを着ていました😁


父があじのお刺身が食べたいと言ってたので、今日は一尾をさばいてもらってきました(^.^)


父は美味しそうに食べてました😋🍴💕


車は代車なので、あんまり運転したくないので明日は家でのんびりと本を読む予定をしています📖👓️


ガソリン車はやっぱり音がうるさい👂️💥


で、乗りにくい😣


自分の車に戻るまではなるたけ運転しないようにしようと、今日はつくづく思いましたウインク


明日は父はビールを飲む日なので父は鯛のホイル焼きにして、今日パパが『最近うちのご飯はあっさりばっかりやなぁ~💦』とボヤいていたので、こってりとラザニアにするか、シュウマイにするか、焼き肉にするか悩んでいます😵


今日は久々にチャーシューを作って冷凍しといたし、ラーメンでもいいかなぁ❓️😅とだんだん楽な方へと傾いて行ってしまってるわぁ~(笑)😁