夕方から肘の病院(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はささいちゃんに明日の時間を決めるのに昼間に電話しました😃


明日は猫展を見に行く前に、ランチしようということで、11時に迎えに行くことになりました😁


で、みちょこにもLINEでお知らせして、明日の予定も決まりました👍️


父のお昼はカップ麺を食べてくれるようで、『たまにはゆっくりしといで😉』と言ってくれました☺️


夕方からはテニス肘の病院に行きましたが、今日も手術のため1時間以上遅れての診察でした😅


肘に注射を打ってもらい、しばらく様子を見て、まだ痛いようなら来てくださいと言うことで、通院完了🎵


今日はピンポイントで打ってもらったので、とても楽です😃


昼間に刺繍を水洗いして、余分な色がとれて、きれいに乾きました☺️

それからみちょこにもらった刺し子を余った刺繍糸でやろうと頑張ってました😃

全部同じ色でしても楽しくないことがわかったので、色を替えてみました😁

これを先に完成させようかな❔(^o^;)

明日は猫展、楽しみです❤️