朝から病院へ~(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

パパの診察、無事に終わりましたが、今日採血した結果は月曜日の診察で聞きます🎵


パパが色々と検査してる間に私はモーニング☕️🍞🌄



いつもの美味しいモーニングを食べました😋

帰りはスクエアに寄って、火曜朝市で買い物をしたのだけど、パパと行くと自分の好きなものばかりかごに入れるので、ゆっくり見てられません😅

帰ってからスーパーに行き、ゆっくり買い物をしてきました😁

今日は刺繍頑張ってたらこんな時間となりました☺️

ようやく完成🎵

が、これからこれを洗う作業があるので、それは明日にします。

きれいじゃん😃と自己満足しています😅

それでは今日はこの辺にて~😃💡⤴️
おやすみなさい🍀