猫展へ(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はささいちゃんとみちょこと三人で、DAIMARUでやっている写真展に行ってきました😃


まずランチでパスタを食べて、ドトールでお茶をしてから見に行きました😃


それから地下に行き、お菓子を買ってきました😁


こないだはフィナンシェとか色々と日持ちのするものを買ったので、今日は治一郎のバウムクーヘン、アンテノールのレモンパウンドケーキを買ってきました😃


帰りにうちに寄ってくれたので、切っておやつに出したので、、、今はこんな感じになってます(笑)😀



それからささいちゃんオススメのPOULのクロワッサンを買ってきました😃

ついでにプレスバターサンドも買ってきました☺️

今日は父にもパパにもお弁当を買ってきたので、ゆっくりできました😃

ささいちゃんを送ったあと、父の薬を取りにスクエアに寄って
、ついでに月初市だったのでお米を買ってきました😃

ついでに赤い刺繍糸を買ってきて、刺し子の続きをしていました🎵

今日も楽しい一日でした♥