【長崎空港】LOG KIT。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

2月長崎&佐賀。


1泊2日はあっという間えーん

無事、レンタカー返却して長崎空港へ。


夜、関空に戻ってからはラーメンと決まってたのでw小腹減ってた我々は長崎チャンポンではなく、ハンバーガーを食べる事に。


LOG KITへ。



注文は先に券売機で券購入。
飲み物は持ち込み可拍手だったので、出来上がりを待ってる間に、同じ1階にあるセブンで飲み物購入。


エッグチーズバーガー…だったかなぁ!?
記憶が曖昧絶望

レギュラーサイズはかなりボリュームあります。

バンズは甘め、噛んだら肉汁溢れて美味しい酔っ払い

ボリュームあったけど、完食しました。